商品詳細


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

A-PPLROSE

▼価格 ¥10,500

▼詳細
・今すぐ購入予定がなくても、どんな小さな事でも、大歓迎です。お客様のご意見やご要望が、いいもの作り、いい商品ラインアップへとつながりますので、お気軽に上記の(問い合わせる)のボタンよりお問い合わせください。ご注文の方は、下記の(ウェディングブーケ以外のオーダーフォームはこちら)からどうぞ。

商品説明
品番:A-PPLROSE 商品価格:10500円 
帯飾り(帯花飾り)本体と髪飾り(ヘッドフラワー)とのセットになっております。なお帯飾り本体にはタイピンが付いており装着の際は、正面前につけるときは、着物と帯の間に挟みこんでクリップで留めます。後ろ(バック)につけるときは帯をクリップで挟んで留めます。
髪飾りは大きいものは、ミニコーム仕立て。小さいものは、Uピン仕立てになっております。

ウェディングブーケのオーダーフォームはこちらウェディングブーケ以外のオーダーフォームはこちら

FAXからのご注文はこちら よくある質問はこちら

「FAXからのご注文はこちら」のバナーをクリックすると、FAX専用オーダーフォーム(FAX注文用紙 PDF/426KB)が開きますので、プリントアウトしてお使いください。

Adobe ReaderバナーFAX専用オーダーフォームをご覧になるためには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、お手数ですが以下のバナーをクリックしてダウンロードしてください。